いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆雪やこんこん☆

 皆様こんにちは(^^)
 2月8日、関東では何十年かぶりの大雪でしたね!こちら稲毛でもかなりの積雪を記録しました。もちろん雪かきは・・・重労働でしたね(笑)お客様も「こんなに積もってすごいね!」「まるで北国みたい!」等とびっくりしておられました♪
 せっかくこんなに雪が積もったので・・・。



 雪遊びしないと損ですよね\(^^)/笑
 雪だるまや雪ウサギを作ってお客様にお見せしたところ、「かわいい!」と大好評でした!たまには雪もいいですね♪
 次こそは2月のイベント!!!あれの記事を更新します☆=