いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 10月30日 カムサハムニダー\(^0^)/☆

 
 タイトルをご覧になって、お気づきになりましたでしょうか?

 \ちぢみー❤/

 今回は韓国フェアを行いました♪

 

 メニューは・・・。
☆ちぢみ(キムチ&チーズと海鮮ちぢみ)
☆ナムル
☆韓国風焼き肉
韓国海苔スープ

 でした(^0^)

 スタッフに韓国出身の方がいらっしゃるので、皆様に本場の味を楽しんでいただきました❤

 ちぢみを召し上がるのが初めての方が多く、「何これおこのみやきみたい!」とおっしゃるお客様が多数いらっしゃいました!
 
 \味は確かです!/

 実際召し上がっていただくと、とても好評で・・・。たくさん焼いたちぢみがあっという間に完売状態(笑)
お口にあったみたいでよかったです(*^^*)

 ちぢみ、まだまだ色々な種類がありますので、また違った韓国料理と一緒にお出ししたいと思います(。>u<。)

 また更新します♪