いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 5月17日 星乃珈琲 ☆

 先日グループホームでは・・・。

 
 

 星乃珈琲に入って参りました♪落ち着いた雰囲気で密かにお気に入りなんです(^0^)

\私はイチゴのショートケーキにしました☆/

 おいしいデザートにおいしいコーヒー、自然と皆様笑顔がこぼれていました\(^0^)/

 
 

 もちろんスタッフも美味しく頂きました(笑)

 ティータイムではよく行かせて頂くのですが、実はまだランチタイムには行ったことがないので・・・。今度はランチタイムに行きたいと思います(*^^*)

また更新します♪