いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 9月25日 幸楽苑 ☆

 \らーめんまだかな!/

 

 \あ!頼んだのチャーハンでした(笑)/

 

 先日グループホームでは、幸楽苑に行って参りました☆歩いて5分ぐらいの距離にあるのですよ!

 

 この日はあいにくのお天気で肌寒かったのですが、寒い日にはらーめんがより一層美味しく感じますよね♪

 \あつあつでおいしいです/

 

 らーめん結構量があったのですが、皆様完食されていました☆
 「ラーメン屋さん久しぶりね!」「味噌らーめんが一番よ!」と皆様終始笑顔でした(*^^*)

\こんなに近くにあるのだから、また食べたいわ!/

 

 また幸楽苑に行きたいと思います♪