いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 12月14日 クリスマスにむけて ☆

 もうすぐクリスマス!ということで・・・。グループホーム1Fでは

 
 
 

 皆様と一緒にリース作りをしましたよ❤

 
 

 折り紙をせっせと折って折って・・・。

 
 

 はい完成!三角に折った折り紙をつなげるだけなのに、とってもかわいいリースが出来上がりました(^0^)

 
 

 次はクリスマスツリーのかざりつけ❤「これを見るとクリスマス気分になるわ!」、「いつ見ても大きなツリーよね!」
 と皆様おっしゃっていました♪

 
 

 ここからどういう飾り付けになったかはご想像にお任せします(笑)

 フロアではクリスマスソングが流れていて、クリスマス気分満喫中です❤

 次回はきっとクリスマスの記事ですよ!お楽しみに☆