いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

皆さま笑顔です😊

早いもので、「明けましておめでとう」のご挨拶から5日も経ってしまいました😧

今日は懐かしいお正月遊びをやってみました....

おかめちゃん。。ひよっとこ。。と言えば❗

   福笑いで~す😆🎶

    ~~ジャーン~~

頑張って面白い顔😂に仕上がりまし🎶

 

午後のイベントは❤️🎂🎊

😊誕生会で~す✨✨

🎁おめでとう ございま~す

今日、1月5日にT 様は91歳のお誕生日を迎えられました👏🙌

お子様方よりステキなお花💐のプレゼントとメッセージカードが届きました✨✨

 

スタッフ手作りのケーキ🍰とお祝いの言葉で楽しいひとときを過ごされていました。