いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

🎍お正月イベント🖌️

松の内も終わり日常に戻りました😊🎶

早いですね~😧

お正月は多くのお客様が、カルタ遊びや福笑い😆書き初めをされました✍️

皆さま協力しカルタ取りをされていました👌

目隠しされての福笑いはとても難しいですね😓

手探りで慎重に行っていました👏👏

愛嬌のあるいい顔です🧐

 

S 様の書き初めです✨✨

何度か試し書きをされ、とても達筆な字をお書きになりました👏

 

1月生まれのお客様の誕生会です🎊🎁

ガーデンコート稲毛園生のお客様は、1月生まれの方がとても多くいらっしゃいます🎂

 🎂ハッピーバースデートゥーュー🎉

 

 

  ㊗️おめでとうございま~す🎉✨😆✨🎊

 

2023年も楽しいイベントを予定しています😊

皆さまお元気で楽しくお過ごし下さい🎶