いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 6月24日 かき氷 ☆

 先日グループホームでは、予告した通り・・・。

 
 

 かき氷パーティーを行いました❤

 皆様にお好きなシロップを選んでいただき、みかん等フルーツをトッピングしていただきました☆

 \冷たくておいしいわ!/

 
 

 シロップはいちごとメロンです❤
 季節的には少し早いですが、皆様久しぶりのかき氷を楽しんでいらっしゃいました☆
 スタッフももちろんいただきました❤(2種類もいただいたのはここだけの話にしてください(笑))
 
 

 もう少し暑い時期になりましたら、またかき氷パーティーを行いたいと思います☆