いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 1月2日お正月遊び♪ ☆

お正月といったら・・・。

カルタですね❤皆様真剣に札を狙ってます(^0^)!

 \とったわよ!/

中には読み上げている途中でとられる方も!さすがですね!
皆様札をどんどんとっていき、白熱した展開になりました!

お次は・・・。

副笑いです!

眉毛、目、鼻、唇を皆様真剣にセットしていきます(笑)

\あと少しで出来そうよ!/

完成したのがこちら・・・。

\顔らしい顔/

\曲がってますね(笑)/

\これは・・・・。(笑)/

皆様大声で笑われていました❤これで今年はいいことありますね❤

最後に・・・。

お正月といったら書き初めです!

お題は・・・。冬といえば です!

あつかん(笑)飲みたくなってしまったそうです(笑)他にもみかんや雪、お年玉などたくさんでてきました!

お正月遊び盛りだくさんの日でした!また更新します❤