いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 7月13日 流しそうめん ☆

 夏といえば・・・。

流しそうめんですよね!

 天気がよかったので、外で流しそうめんを体験してもらいました❤

 

 水を流します!

 

 麺を流します!そーれ!

 

 狙いを定めて・・・。
 
 \とったどー!/
 

 皆様箸使いがお上手で、すいすいすくっておられました(*^^*) 

スタッフももちろんやるしかないですね❤

 

 流しそうめん楽しくて地味にはまりそうです!(^0^)

 

 所長なんて・・・。

 

 こんなにすくっていました(笑)さすがですね!

 気温が上がってきたので、食事は中で!冷えた素麵に、揚げたての磯辺揚げを添えました(・u・)後お漬物も!
 「夏と言えばそうめんね!」、「流しそうめん初めてやったけど、とても楽しかったよ!」と皆様大変喜ばれていました♪

 

 来年の夏も流しそうめんやりたいと思います☆