いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 1月1日 2016年スタート ☆

\新年あけましておまでとうございます!/

 新年のご挨拶が遅くなりすみません・・・。
 
 新年になったということで・・・。

 
 

 毎年恒例のおせち料理です★見栄えが素晴らしいですね♪」

 

 もちろん味もばっちりですよ❤なます、昆布巻き、玉子焼き、筑前煮などなど盛りだくさんです!
 「新年早々美味しいものが食べれて幸せ!」、「これ手作りなの?すごいわね!」と新年早々皆様からたくさんのお褒めの言 葉をいただきました!

 
 

 スタッフも美味しくいただきました❤

 食事が終わったら・・・。

 
 

 初詣に行ってきました♪

 さすが元旦!参拝に来る方が多く賑わっていました☆
 
 

 
 風は冷たいですが、外はぽかぽか陽気!中には先日のクリスマスプレゼントの手袋を装着されている方も❤

 

 皆様真剣ですね!皆様と一緒に願ったことが叶いますように☆今年も皆様と一緒にたくさん笑って笑顔溢れる1年になるよ  う、スタッフ一丸となって頑張っていきます!

 

 今年もよろしくお願い致します!