いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 8月22日 夢庵 ☆

 皆様こんにちは♪

 先日小規模では・・・。

 \夢庵に行ってきたよ!/

 


 久しぶりの大人数での外食です(^0^)


 

 メニューとにらめっこ・・・。料理の種類が豊富なので、思わずスタッフも悩んでしまいました(笑)

 

 皆様、天ぷら御膳や、おそばを頼まれていましたよ!御膳、量が多かったのですが、皆様あっという間に完食されていました!

 「天ぷら久しぶりに食べたよ!」、「御膳、量が多かったけど、すごくおいしかった!」と皆様大変喜ばれていました☆=

 

 デザートも豪華でしたよ❤

 今度の外食は何にしようか、今から悩み中です(笑)