いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆餃子パーティー☆

 皆様、こんにちは(^^)今年も一ヶ月が経ってしまいますね。なんだかあっという間ですね。
 本日ガーデンコート稲毛園生では、餃子パーティーを行いました♪普通の餃子じゃつまらないので、チーズや海老、ポテトサラダを入れてみたり、色々と工夫をしてみました!



 ポテトサラダを混ぜています♪

 お客様と一緒に餃子製作♪中にはシュウマイの形にするお客様も(笑)

こんなにたくさんできました☆=

 
 焼いてみたら、こんな感じです!いい具合に焼けました♪
 
 お客様も「こんなにたくさん!すごいね!」「味が色々でおいしいよ!」と大変喜ばれておりました(^3^)餃子パーティー大成功でした
\(^0^)/
 今後も、お客様が喜んで下さるような企画を考えていきたいと思いますので、よろしくお願いします!