いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

謹賀新年☆2014年☆

 皆様、新年明けましておめでとうございます。新年の挨拶が遅くなり申し訳ございません(;;)
 ガーデンコート稲毛園生のお正月は、とにかくお節料理が豪華でした(^0^)!もちろんスタッフの手作りです。それに加え、まぐろのお刺身やマネージャー手作りの角煮も出てきて・・・。お客様も「今日はものすごく豪華だね!」、「お刺身がとってもおいしいわ♪」と大変喜ばれていました。
 豪華な食事を満喫した後には、近くの園生神社まで初詣に行って参りました!お客様に「何をお祈りされたんですか?」と伺うと、「長生きできますように。」、「お金がいっぱいもらえますように。」等様々な返答が返ってきました(^^)つこんな感じで皆様お正月を楽しまれていました!
 今年も皆様にとって良い年となりますように!スタッフ一同今年も気合を入れて頑張っていきますので、今年もよろしくお願いします!