いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

7月 ガーデンコート稲毛園生通信 グループホーム ユニット2

梅雨明けがひたすら待たれる今日この頃、洗濯物もなかなか乾かず大変です。このどんよりとした
気分を吹き飛ばそうと7月12日に海でのバーベキューを計画したのですが、残念ながら雨・・・。
急遽屋内でホットプレートを使い、バーベキュー?をしました。バイキング形式に
したところ皆様楽しそうにお皿に盛っておりました。6月27日は動物公園に行って
来ました。たくさんの動物を見たのですが、中でもゴリラの鳴き真似をするお客様
がとても上手で、皆様ビックリしておりました。7月1日は新しくお一人様ご入居され、
入居日がお誕生日だった為、スタッフの手作りケーキでお祝いしました。