いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

新しい入居者様は旦那様^ ^

先日、グループホームに新しく入居された方がいらっしゃいます。

f:id:healthy-service:20220401213635j:plain

実は、上の写真

新しく入居された左側の男性が旦那様、

以前から入居されている右側の女性が奥様です。

f:id:healthy-service:20220401213715j:plain

いち早くご夫婦揃っての写真をパシャリ!!


また、入居されてから数日後は、

旦那様のお誕生日でもありました!

f:id:healthy-service:20220401224028j:plain

f:id:healthy-service:20220401224231j:plain

「嫁さんに誕生日祝ってほしいなぁって、

楽しみにしていたんだよ〜」と、

おっしゃっていました。


ご入居やお誕生日など、

この短い間にいろいろなことありましたね。


これからもお二人仲良く、

楽しい時間をお過ごしいただければと思います。