いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

7月 ガーデンコート稲毛園生通信 グループホーム ユニット1

7月に入り温度も上がり、暑い日が続いています。
今年の梅雨は、雨があまり降らず、「本当に梅雨?」と皆様とお話ししていました。また、ある
お客様は「水不足にならない?ここは大丈夫?」と、とても心配して下さっていました。
心配していたと言えば・・・先日、訪問カットの美容師さんに来て頂いて、夏本番を前に散髪を
して頂きました。皆様、散髪が終わると「すっきりした。似合ってる?」と心配されていました。
散髪が終わったお客様同士で「似合ってるよ!」「若くなったね!」と照れくさそうにしながらも褒め合ってる姿を見て微笑ましかったです。