いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

父の日[1階バージョン👨]

みなさまこんにちは🎵

今週は1階の父の日のご様子をお送りします😊✨

 

1階ではお客様のご要望で羊羹を作りました!

(作ってる様子は撮り忘れてしまいました💦💦)

〜容器に羊羹を流し込み〜

〜冷やして固めたら爪楊枝で刺して取り出します〜

〜完成〜

それでは、いただきまーす‼️

お客様から「美味しい〜」と言う声が上がりました♪♪

 

最後にメッセージカードをお渡ししました💌

 

羊羹•メッセージカード共にお客様に喜んで頂くことが出来ました☺️❤️

 

以上!ガーデンコート稲毛園生からでした😆🎵