いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

ひな祭り前祭です!

皆様こんにちは😃☀️

新年明けたなぁ、と思ってたら早いものでもう3ヶ月が経ちました😳‼️

徐々に草木に緑が生い茂っていき、花もキレイに咲く時期が近くなってきましたね🌸🌷

 

3月は桃の花が咲く時期と共にご家庭に女の子がいらっしゃるところでは「ひな祭り」の時期にもなりましたね🎎

当施設でも、お客様も一緒にお内裏様とお雛様を折り紙で作りました🤗🎶

上手に作れるかな〜??

上手に作ることが出来ましたー‼️

お客様と一緒に沢山のお内裏様とお雛様を作ることが出来ました✨✨

 

今週の土曜日にひな祭りのイベントを開催予定なので、次回もお楽しみにしてて下さい😆