いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

梅雨の時期☂️

皆様こんにちは😃

もう少しで梅雨の時期になりますね☂️☔️

ジメジメした季節になって気分も下がってきますね😔

私も梅雨の時期は髪がモジャモジャになったりしてあまり好きではありません😖

ですが、私は梅雨の時期が大っ嫌いな訳ではありません!

その理由は、綺麗なあじさいが咲くからです✨✨

 

まだ施設の付近では咲いている所を見ていないんですが、スタッフがあじさいを育てているという事で実際に見させて頂きました🤗

とても綺麗なあじさいが咲いていました😍💕

育てているスタッフも

「綺麗に咲いたあじさいを見るのが癒しです♪」

と話していました😌

 

これからあじさいが見頃のシーズンとなりますので、次に見る時はお客様方と一緒に見に行こうと思います😊✨

 

以上!稲毛園生からでした!!