いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 2月18日 梅の花 ☆

 2月の花といえば・・・。

 

 梅の花ですね*

 グループホームのお客様と青葉の森公園にある梅園に行って参りました♪

 
 

 梅園よりも、公園内の梅の方が綺麗だったのでそちらを散策しました♪

 
 

 2種類の梅が綺麗に咲いていて、皆様「こんなに綺麗な梅久しぶりに見たわ❤」と大変喜ばれていました(^0^)
 天候にも恵まれ、この日は公園内をゆっくり散策することができました!
 
 

 桜の木もたくさんあり、「もうすぐ桜の時期だね。」「桜も見に来たいね。」と皆様おっしゃっていたので、
 桜が咲いたら、三色団子を持って(笑)皆様と一緒にお花見に行きたいと思っています☆

 また更新します(・u・)