いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

待ちに待ったクリスマス会🎄🎅前編!!!

今日はクリスマス会当日!

スタッフだけじゃなくお客様にも衣装を着てもらいました🎵

みなさんのサンタさんの衣装はとても似合っています✨✨

 

今回のお昼ご飯はバイキングと言うことで、

スタッフのみなさんもはりきっています( *´艸`)♪♪

みんなが喜んでくれたらいいなとの思いで作りました(*^-^*)
そして、完成したのはこちら!!!

              ドーーーーーン!!!!!

シチュー・パン・から揚げ・ポテト・スパサラ・フルーツポンチが完成しました(*'▽')♪

さっそく取り分けしていきましょう!

好きな食べ物を好きなように取って行く…、

それがバイキングの醍醐味ですよね?(*'ω'*)

盛り付けも終わったので、みんなでいただきましょう🍞
さて、お味の方は……

グッドラックをいただきました!!!🎉🎉🎉✨✨

みなさんも完食され、「美味しかったよ‼」と言ってくれました(´;ω;`)

昼食バイキングは無事!成功となりました(*^▽^*)

 

前編はここまで!!

クリスマス会後編は明日に載せますのでお楽しみに~(@^^)/~~~