いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

クリスマス会🎄🎅後編

昨日の続きからです(*'ω'*)♪

バイキングも無事に終わり、みんなでレクリエーションをしました(●^o^●)

スタッフ手づくりのモグラたたきにサンタがひょこっ!

無事に叩かれてました(´艸`*)

他にも…

箱の中身を触るだけで分かるかな?というゲームをしました!

これがなかなか難しい…(;´・ω・)

お客様が「これはお椀だー!!」と中身を出し、掲げてみると…

なんと!!正解でした!!!👏👏👏

難しいお題を難なくクリアするとは…流石です(*´▽`*)

 

みんなでゲームを楽しんでる中、ひょこっと顔を出してきたのは…

サンタクロースがやってきました!!🎅🎅

サンタさんはみんなにクリスマスプレゼントを配ってくれました(*´▽`*)

            ✨✨メリークリスマス✨✨

プレゼントをもらったお客様も嬉しくて笑顔になっていますが、

きっと、サンタさんも皆さんの喜んでる顔を見て

嬉しくて笑顔になってると思います🤗

 

お次は最後の項目、クリスマスケーキです🍰

クリスマスと言ったらやはりショートケーキですよね🎵🎵

これにて、クリスマス会を終了といたします!

 

最初は「成功するかな」と不安な気持ちでいっぱいでしたが、

みなさんの笑顔や感謝の気持ちをいただけたこと、

最後まで協力してくれたスタッフのおかげで

無事成功となりました(´;ω;`)

協力してくれた方々、本当にありがとうございました!!!!

 

            📷最後にみんなで記念撮影📷