いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

12月

12月17日(日)クリスマス会が行われました。


お昼の献立の、パンとシチューとから揚げを美味しそうに召し上がられ、


 
 

ビンゴ大会では、お客様のご家族様から景品を受け取られ、とても喜んでくださいました。



スペシャルゲストとして、ネコナベスタジオ様の演奏会が行われ、



懐かしい歌を、皆様で歌われてとても楽しい時間を、過ごされました。



お昼でお腹いっぱい!と仰られていましたが…クリスマス会最後のお楽しみの



おやつのケーキは、別腹な様で…たくさん召し上がられました!
 


寒い日が、まだまだ続きますが…
 


皆様お身体の方ご自愛ください。



では皆様、よいお年をお迎えくださいませ!