いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

お誕生日会🍰

先日、3月お誕生日の利用者様3名のお祝いを致しました(^^♪

f:id:healthy-service:20220311141820j:plain

デコレーションしたアイスケーキを見て、皆様「キレイね~❤」と喜んでいただけました(●^o^●)

皆様、ケーキが美味しくて瞬く間に無くなってしまいました(;´∀`)

f:id:healthy-service:20220311143548j:plain

f:id:healthy-service:20220311143353j:plain

お二方とも手作り誕生日カードを受け取り、「お花が綺麗で嬉しいわ🎵」と喜んでいただけました\(^o^)/

 

次のお誕生日会はしばらく空いてしまいますが、また喜んで頂ける様色々工夫していきたいと思います!