いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 5月8日 母の日 ☆

 5月8日は母の日でしたので・・・。

 
 

 皆様と一緒に牛乳寒天を作りました☆
 「粉を入れると固まるからすごいわよね!」、「食べやすくて美味しいわ!」と皆様大変喜ばれていました♪

 デザートを満喫したら・・・。

 
 

 ささやかながら手作りのカードをプレゼントさせていただきました(^0^)
 カーネーションがいびつですが・・・(笑)皆様、「かわいいカードだね。」、「こういうのを頂くと嬉しいわ」と喜んで下さり、スタッフ一同とても幸せな気分になりました☆

 
 

 この日は日曜日でしたので、カーネーションを持って遊びにこられるご家族様の姿も♪今日は心が温かくなる一日でした☆