いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 8月2日 SEKISUI環境ウィーク ☆

 皆様こんにちは(^0^)

 先日ガーデンコートでは・・・。

 

 SEKISUI環境ウィークといって、環境について見直す週だったので、私たちは普段なかなか丁寧にできない、施設周辺の草刈りとゴミ拾いを行いました!

 

 お客様も見守る中作業スタートです!

 \草刈ったどー!!!/
 
 

 \所長はもっとすごかった!!!/

 

 なかなか木の手入れができていなかったので、余分な枝を切り落としたら、すごくすっきりしました♪

 

 気がつけば、こんなに草を刈ってました!草が生い茂り、枝が張り巡らされていた箇所も、綺麗に片付き、スタッフ一同達成感に満たされました!
 皆様、炎天下の中、お疲れ様でした!今後も施設内外の清潔を保てるように、スタッフ一丸となって、努力していきたいと思います!