いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆憧れの・・・☆

 
 憧れの憧れの・・・・。
 


 ハワイ航路!!!ではなく(笑)
 憧れの憧れの・・・。


 ロコモコー!!!\(^0^)/

 本日の昼食はハワイ料理!と見せかけておいて、洋風チックな献立にしてみました♪
 
 ・ロコモコ
 ・ポトフ 
 ・マンゴープリン

 です!

 お客様に「ロコモコご存知ですか?」とお尋ねすると、「何?モコモコ?」と返答が返ってきました・・・。
 ハワイの料理なので、馴染みがないものですが・・・。


 \何これ美味しいじゃない!/

 \ハンバーグ大好物なの❤/


 結果、大盛況でした☆これで皆様ハワイ気分になれたかなと(・u・)笑
 ご当地ものもいいですけど、世界のお料理も素敵かなと思い始めた今日この頃・・・。
 
 また更新します!