いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆三陽フラワーミュージアム☆

 
 皆様こんにちは(^^)

 先日小規模では、


 三陽フラワーミュージアムに行って参りました♪

「お花がとっても綺麗ね!」「この花何かしら?」
などなど・・・。お客様のわくわくした声がたくさん聞こえました(*^^*)

綺麗なお花を観賞した後は、おやつタイムということで幕張のヨーカドーへ


どれにしようかな・・・。

アイスにしたよ!おいしい(^0^)

皆様、ご自分で選んだデザートをおいしそうに召し上がっていました♪

この日はあいにくの雨だったので、今度外出する機会があった時には、いいお天気になるよう今から祈っています(^0^)