いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

今年の桜🌸は全力疾走?

スタッフから「ご近所の桜がもう咲いてる~」

との報告が!

それは大変だ~😱

皆様にご覧頂かなくては!🏃💦

早速、1階、2階のお客様と共に見に行くと

早咲きの河津桜だったことが判明!😱

 

慌てんぼうのドジなスタッフに苦笑されてる?笑

 

河津桜はあっという間に散ってしまいましたが、

今年は例年より1週間早くソメイヨシノ🌸も

開花するそうですね!

例年見事なソメイヨシノが見られる緑道にも

もうチラホラと咲き始めています。

今年の桜は全力疾走らしいです(笑)

お客様もスタッフも春の訪れが楽しみです🎉