いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

福祉ネイルはじめました♪

先日ブログでもご案内させて頂いた

福祉ネイルの様子をご紹介します✨

 

初めてという事でまずはご家族様に

ご了承を得た3名様に行って頂きました!

 

ハンドトリートメントのコースを

お願いさせて頂いたのですが

初回のお試しでネイルも1ヶ所だけ

やって頂けました☺️

ありがとうございます🙇‍♂️

 

まずはハンドトリートメントの

ご様子からです(*´▽`*)

 

 

 

皆様とても気持ち良さそうです😊

「気持ちよくて寝ちゃいそう」

 

ネイリストさんとの会話も

楽しまれていましたよ~\(^-^)/

 

続いてネイルのご様子を!

まずは好きなカラーを選んで頂き…

 

 

 

 

 

 

皆様ご自分の爪をご覧になられ

「綺麗ね~☺️」

「こんなの何年ぶりかしら✨」

ととても喜ばれていました!

 

 

 

今回初めて利用させて頂きましたが

お客様のリラックスした表情と

喜ばれている様子を見て、

利用してみてよかったと感じました✨

 

ご家族様にもご相談させて頂き、

また利用させて頂きたいと思いました(*´▽`*)