いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

至福の時間😊

今日は訪問マッサージを受ける日です🤗✨

T 様とS 様が施術を受けられ、とても気持ち良さそうにされていました😌

マッサージの先生より「元気に歩かれて下さいね」

とエールを受けられました😆🎵🧑‍🦯

介護職あるある‼️で、ほとんどのスタッフは腰痛持ちです😅

気持ち良さそうな利用者様を見て、スタッフは羨ましそうです🧑‼️

 

次に、ある日の光景です✨✨

 

U様はもやしのひげとりをされました。

お安いもやしがランクUPしましたよ~🙌

A 様ご夫妻は、働き者の仲良しご夫妻です😊

お皿拭き、洗濯物たたみ🎵✨

何でも笑顔で引き受けて下さいます。

今日は、スタッフと台所に入り片付けを一緒に行って下さいました😊😄 

 

叉よろしくお願いしま~す🤲