いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

🗼園生タワー😄🙌

今日は、牛乳パックで作ったタワー積み上げゲームを行いました🗼

集中して、ゆっくり積み上げていきます😊

周りのお客様も息を飲んで静かに見守っていました。🤫シ―。。。。

倒す事なく上手に積み上げられました🙌

 

最後まで積み上げ終わると....

「どうやって崩しますか??」と話し合い...1人のお客様にお願いし勢いよく崩して頂きました🗼🦖

拍手と歓声で楽しい時間を過ごされました。👏

今日もフロアは沢山の笑顔と笑い声でにぎやかでした😄

 

日々のお客様の笑顔は私達の活力になります😊🎶