いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

4月

4月に入り、寒暖差のある日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ある日の暖かい日には、日のあたるソファーで



仲良く気持ち良さそうに過ごされています。

桜も少しずつ散り始めましたが、落ちた桜を拾い上げとても素敵な笑顔を、向けてくださいました。


おやつには、たい焼を作りました。
プレートを開けると、美味しそうにできあがったたい焼が…


思わず皆様で大拍手!!
お腹いっぱいに召し上がれ大成功に終わりました。


外食レクで、近所のとんでんでお寿司を召し上がれました。