いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 11月30日 博多といえば・・・。 ☆

 \とんこつでしょ!/

 本日は、福岡のご当地フェアを行いました!

 \ちょっと!木耳多くない?/

 そうですね(。><。)紅ショウガとねぎもトッピングしましたよー!

 

 福岡といえば明太子!ちくわと明太子をマヨネーズで和えたものもお出ししました!「おつまみみたいね!」なんて声も(笑)

 
 
 最近定番になってきている管理者作チャーシュー!麺類にはやっぱりこれですよね!

 ご当地フェア、じりじりと進んでいますが、次回はまさかの展開に!お楽しみに❤